忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
緊急連絡 (Information)
取り急ぎ失礼します。
11日から続く大地震により、今だ震災の被害が拡大しておりますが、皆様ご無事でしょうか?
当クラブの運営メンバー(モモ・よねさん・螺子之人)は、12日23時現在被災や避難といった状況をを免れております。
当方も出来る限りIN率を保ち、メンバーの安否について情報を集めております。
節電を意識して行動しようと思います。

この記事を見たクラメンは、余裕がありましたら出来る限り何かコメントを残して頂けますと大変有難いです。
↓下記のいずれかの方法で連絡をください。

連絡用BBS
・当ブログのコメント欄
・当方の個人ブログ「奇怪之螺子」のコメント欄



今回の被災ですがあまりに規模が大きく、被害のなかった当方としても人事とは思えず不安に思っております。
月並みではありますが、クラメンは勿論のこと、被災地や警報が発令されている地域の方々の安否、
そして一刻も早く元の生活に戻れることを心からお祈り致しております。
PR
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TWのルグラン鯖で活動中のクラブ、「雪苺ラテ」のブログです。
MASTER : 螺子之人
BBS
連絡用BBS
クラメンに対する告知や連絡事項等にお使いください。
クラブ及びブログ運営に関する要望や提案等もこちらにどうぞ。

多目的BBS
画像がうpできる掲示板です。
SSや再振りレシピの掲載、雑談などなど内容はなんでもどうぞw

※パスワードはゲーム内のクラブ告知でご確認ください。
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH