忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イベント予告@8月19日:狩りモノ競争 ~狩りモノ王は誰の手に?~ (Event@予告)
夏真っ盛りですね!
夏バテや熱中症やクーラー病に風邪…体調を崩しやすい季節ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?
夏休み・お盆シーズンですが健康に気をつけて生活しましょう☆

という訳で、8月のクライベ内容のお知らせです!

【狩りモノ競争 ~狩りモノ王は誰の手に?~】
・8月19日(金) 22:00~
・集合場所:クラブアジト(アクシピター)
・注意事項:手持ちインベントリを5個以上開けておいてください。

「借り物」ならぬ「狩りモノ」競争を行います! 詳細は↓をご覧ください。

①ペナ森1にばら撒いてある「祝福の葉書」を拾います。 
 ※葉書は一人1枚ずつ拾ってください。
  お題クリア後に再度他の葉書を拾うことができます。

②葉書に書いてあるお題のものを狩って集めてきます。

③お題のものを集め終わったら
 クラブマスター(モモ)のところまで報告にきてください。
 ※開始時にモモのところまですぐ飛べるBSを配布します。

お題をクリアしたポイントを競います。
難題であるほどポイントは高いです。
二人一組のチーム戦ですので、協力して頑張りましょう♪

お題は一人一個ずつなのでチームで2個のお題を同時進行できます。
チーム戦なのでお互いのお題を交換・協力収集もOKです。

狩り場はEP1MAPでWPに隣接したMAPまでを範囲とします。
慟哭・忍桜以外のWPの登録がまだの方は
マスタ(モモ)・サブマス(よねさん)までご連絡ください。
登録のお手伝いをします。
PR
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
イベント予告@お花見祭り! (Event@予告)
久々にクラブイベントのご案内でーす!
予定は↓のようになってます~よろしくお願いします☆

【お花見祭り&夢売りツアー!】
・4月30日(土) 21:00~
・集合場所:クラブアジト(アクシピター)
・持ち物:飲み物と食べ物/夢で売りたいアイテム

お花見は交流がメインですので、参加条件などはありません。
PC前に座って操作してる所謂中の人も、
お好きな飲み物・食べ物をご用意しておいでください♪
古参メンバーはもちろんのこと、最近入籍してくださった方や、
普段あまり喋る機会がないよという方も是非起こしください♪

お花見の後は夢売りツアーも予定しておりますので、
換金したいアイテムがある場合は当日までにご用意ください。


以下、今回の主催者であるよねさんからのメッセージです!

4月30日、21時からクラブ倉庫で開催いたします♪
クラブ倉庫に桜が咲くの?とお思いのあなた!
当日までに桜が咲くようにモモさんとあたしがせっせと
育てておきますのでお楽しみに…w

お花見参加にあたって、注意事項が一つ…
参加費は無料ですが、飲み物と食べ物は各自で持参して
もらいます(ここは各人のセンスが問われるところですw)
お店で買うもよし、料理を作るもよし、MOBから取ってくるもよしw
他のみんなが羨むような料理を持参してください♪
(アリスちゃん、あたしの為にうどんは準備しなくても結構ですw)←これ重要

それと、お花見の後に夢売りツアーにも行く予定なので
売りつけるものの準備もお願いします♪売れるとは限りませんが…><
皆様の参加をどしどしお待ちしております♪
質問のある方はマスタ(モモ)orサブマス(よねさんorぼんぼん)へどうぞ
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
イベント予告@12月19日:XD横断ウルトラクエスト! (Event@予告)
※このイベントは、12月16日のバージョンアップで発生した不具合の影響で延期となりました。

\クリスマスブローチが欲しいかーーーーー!/

…というワケで、クリスマスも近いことだし、
クリブロ習得クエストに












え?
「だが断る?」
そんなこと言わずにさぁ、ちょっとこれ↓を見てくれよ。

【おじいさんをお願い@クリブロ習得クエスト!】
・12月19日(日) 暫定
・集合場所:ルドルフの部屋
・持ち物:優しい人の証

※参加条件
・参加予定のキャラクターが、Lv.200に達していること。
・フリークエスト「憂鬱なジンジャーマン 」が完了していること。

Lv.200未満の方で参加意志のある方はご相談ください。
都合のつくクラメンが無理のない範囲でレベリングに協力します!
尚、日程はあくまで予定ですので変更可能です。
参加希望者・質問・交渉等はクラブマスター「モモ」まで連絡ください。


ついでに妙なテンションの記事に対する苦情は
ブログ管理担当「螺子之人」ではなく「モモ」まで連絡ください?
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
イベント予告@12月12日:雪苺ラテ設立2周年イベント! (Event@予告)
当クラブ「雪苺ラテ」は、12月14日にクラブ設立2周年を迎えます!
というワケで、記念にお祝い騒ぎをしようと計画しています。
開催日時は少し早めですが、12日(日)となります。


【祝! 雪苺ラテ2周年記念感謝祭!】
・12月12日(月) 21:00~
・集合場所:クラブアジト(アクシピター) 


●クライベその1:レア出し大会 in 風の森!

3人パーティーの集団戦で、ひたすら狩りをします。
(集計の都合上、チーム自体は参加者全員で組みます。)
得点制で、アイテム毎に得られる得点が異なり、
合計得点が最も高かったチームが優勝となります!
高得点品を狙うか、数で勝負か…各々の判断で稼ぎましょう!
 
※人気のあるフィールドのため、
 状況により会場を変更する可能性があります。
※幸運の紋章を所持している人は申告をお願いします。
 ハンデとして得点を半分とします。


●クライベその2:珍級召還際!

もちろん狙いは㌘様!
強くて巨大なMOBにみんなで立ち向かいましょう!

強制ではありませんが、珍級召還カードやびっくり箱等、
MOBを呼び出す効果のあるアイテムを持参してくれると盛り上がりますw
びっくり箱の獲得に必要なアイテムは用意してありますので、
当日までに取得してもらえると嬉しいです。

※召還中は動作が重くなる恐れがありますので、
 各種エフェクトやペットの非表示といった、設定の変更をおすすめします。


●クライベその3:記念撮影

クラブアジトで記念撮影を行いたいと思います。
お気に入りの装備でおめかししてきてください☆
因みに去年(1周年)のときは↓こんな感じでした。



今回もIA(らしきものw)を作りたいと思います!
かれこれ公式IAコンテスト以来の作成です…がんばります…(’’;


以上、盛り沢山な3本立てとなります。

年末で忙しくなり始める時期ですが、
節目の行事ですし、多くのクラメンさんに参加してもらえるといいな~♪
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
イベント予告@10月10日:CP13-2 慟哭の塔48F~最上階! (Event@予告)
8月29日に行った、慟哭48階~最上階に不参加&脱落者の方の
救済措置として、再び最上階を目指したいと思います。

予定日は↓になります。


【CP13-2 慟哭の塔48F~最上階!】
・10月10日(日) 20:00~
・集合場所:慟哭の塔48階
・持ち物:蘇生アイテム(必須)


参加希望の方は人数の問題があるので
必ずクラブマスター「モモ」
又はサブマスター「伊藤開司」まで連絡ください。
by 螺子之人Trackbacks()Comments(0)
TWのルグラン鯖で活動中のクラブ、「雪苺ラテ」のブログです。
MASTER : 螺子之人
BBS
連絡用BBS
クラメンに対する告知や連絡事項等にお使いください。
クラブ及びブログ運営に関する要望や提案等もこちらにどうぞ。

多目的BBS
画像がうpできる掲示板です。
SSや再振りレシピの掲載、雑談などなど内容はなんでもどうぞw

※パスワードはゲーム内のクラブ告知でご確認ください。
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH